SSブログ

「まるまるの毬 (講談社文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「まるまるの毬 (講談社文庫)」を読みました♪

まるまるの毬 (講談社文庫)

まるまるの毬 (講談社文庫)

  • 作者: 西條 奈加
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: 文庫


西條 奈加さんの本ということで買ってみました!
西條さんは「金春屋ゴメス」という本を読んで以来忘れられない作家さんです。
読んだことない本だったんですよ、それ。いまだにふと読み返したくなります。
何年たっても、題名と作家さんと内容を忘れることができない本でした。

今作は私の好きな時代小説。
なんとファンタジーのイメージがあったんですが、そういうものは一切なく、人情物語でした。
面白かったです!
江戸の菓子屋「南星屋」の一家の物語に愛着がわき、最後まで楽しめました!

西條 奈加さんの本、もっと読んでみようかな、と思いました。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。