SSブログ

「かくりよの宿飯 七 あやかしお宿の勝負めし出します。 (富士見L文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「かくりよの宿飯 七 あやかしお宿の勝負めし出します。 (富士見L文庫)」を読みました♪


かくりよの宿飯 七 あやかしお宿の勝負めし出します。 (富士見L文庫)

かくりよの宿飯 七 あやかしお宿の勝負めし出します。 (富士見L文庫)

  • 作者: 友麻碧
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: 文庫



あやかしを見る能力をもつ女子大生・葵。
各方面に女性と子供が大勢いるといわれ、伝説をいろいろもつ祖父に育てられた。
その祖父がなくなり、葵ひとりとなったある日、神社で出会った鬼人にあやかしの世界「隔世」にさらわれてしまった。

隔世の老舗宿「天神屋」の主人だというその鬼人は、祖父と借金のかたに葵を嫁入りさせるという約束をしたという。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

妖都へ向かった大旦那様が連絡が取れず牢獄に入れられたと連絡が入った。
天神屋の大旦那も降ろされ、八葉の座も降ろされるという。

葵と天神屋の面々は大旦那さまの救出のために、動き出す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

想定外の展開の続き!!
ずっと気になって面白いんですけど!

なんかこの巻は白夜様がいっぱいかっこよいところあってうれしかった。
奥さんの話が、またどこかで読めたらいいなと思った。

あとは純粋に大旦那様がどうなってんのかが気になる!
あとあと雷獣が最後にギャフンとなってくれなきゃ気が済まない!
下手な和解は認めん(笑)

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。