SSブログ

夢幻演武クリアしました~~~♪♪♪(うたわれるもの 偽りの仮面)⑪ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「うたわれるもの 偽りの仮面」をプレイしています[かわいい][かわいい]




うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

うたわれるもの 偽りの仮面 (通常版) - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • メディア: Video Game



[かわいい]全クリアしました[かわいい]

DSC01394.JPG

クリア後のお楽しみ要素「夢幻演武」を全クリアしました~~~~~[るんるん]
全16ステージクリアするのに15時間ぐらい費やしましたかね(笑)

なんでそんなにクリアするのに時間がかかったかというと、夢幻演武をクリアするために、キャラクターを育てていたからです(笑)

目的のレベルとBPMAXのために軽い気持ちで挑んでみたら、ステージ1からすでに大苦戦。
敵が強っっ[exclamation&question]
自身の攻撃ターンが回ってくることなく敵に倒されたキャラもいたり[たらーっ(汗)]

本編の戦闘が繰り返し行える「戦闘回顧」で、効率よくBPが稼げるところを繰り返しプレイ。
ステージ8でノスリが2度行動して戦闘終了できる。
1分で終わる!!
BPはたった14しか手に入らないけど、戦闘がすぐ終わるから結構効率いい!
Wiki情報です!!ありがとう!!

レベルは上がらないがとりあえずBPでキャラのパラメータをMAX目指して上昇させました。
そうすると夢幻演武でも着実にクリアできるようになっていきました!
おお・・・すごい・・・目に見えて効果が(笑)
もっと早くやっておかなければいけなかった(笑)

夢幻演武の初回クリア特典で得られる経験値でレベルもずっと出ているキャラは上がっていった。
そして無事、最終ステージクリアできました~~~~[るんるん]
ハクとクオンは無事レベル50(MAX)になりました!
BPも戦闘回顧でちまちま時間かけたら無事MAXに!!

お~面白かった~[かわいい][かわいい]

DSC01393.JPG

最終戦はムネチカさん(笑)
ステージの会話はどれもコメディタッチで面白かったです♪

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。