SSブログ

ヒポグリフ強かったっ(世界樹の迷宮X (クロス))⑦ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮X (クロス)」を始めました[るんるん]


世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


第一迷宮「東土ノ霊堂」/小迷宮「小さな果樹林」
第二迷宮「砦照ノ樹海」/小迷宮「巨人の遺跡」
第三迷宮「原始ノ大密林」
第四迷宮「垂水ノ樹海」/小迷宮「御神ガ原」
第五迷宮「真南ノ霊堂」/小迷宮「未踏の水源地」
第六迷宮「桜ノ立橋」/小迷宮「桜花天空楼」
第七迷宮「古跡ノ樹海」

第八迷宮「海嶺ノ水森」
小迷宮「埋もれた城跡」
第九迷宮「西方ノ霊堂」クリア☆

・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第八迷宮~第九迷宮をクリアしました!

DSC01064.JPG

DSC01067.JPG

ダンジョンがだんだん面倒くさいことになってきた。
特に第九迷宮は苦戦しました。敵の強さとかは全然大丈夫なんですけど、FOEとのルートとか、道作ったりするのに時間かかった。面倒くさかった・・・

でもそんなことよりも印象的だったのが、小迷宮「埋もれた城跡」のボス:ヒポグリフです[exclamation×2]
強くて全滅しました・・・(そして必死すぎて写真忘れた(笑))
やり直しで1回街に帰って、ちょっとレベル上げとアイテムや持ち物を万端に、あとすべてのゲージをためてやり直したら、勝てました[exclamation]
あ、インペリアルをメディックに変更。
メディックのサブクラスをプリンスにして補助を付け足ししました。
・・・メディックに変更したから勝てたのかな。うん。(笑)

なんか本迷宮より、小迷宮のほうがボス強いよね・・・
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。