SSブログ

ミスティックつかってみた♪(世界樹の迷宮X (クロス))⑤ [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹の迷宮X (クロス)」を始めました[るんるん]


世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

世界樹の迷宮X (クロス) - 3DS

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



第一迷宮「東土ノ霊堂」/小迷宮「小さな果樹林」
第二迷宮「砦照ノ樹海」/小迷宮「巨人の遺跡」
第三迷宮「原始ノ大密林」
第四迷宮「垂水ノ樹海」/小迷宮「御神ガ原」
第五迷宮「真南ノ霊堂」クリア☆

・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第四迷宮から第五迷宮まで進みました!

DSC01029.JPG

DSC01031.JPG

第五迷宮で初めて5階層が出てきました。
やっと世界樹っぽい!
第一から第四までは序盤だったのかなって思うほど。

そのせいかちょっと冒険したくなってまたメンバーを変えてみることに。
クエストやマップ全部埋めることしたらレベルも上がったし、やっぱ冒険したくなるでしょ!?(笑)

あんまり回復する機会がなかったので、メディックをミスティックに変更してみた。
ミスティックを使うのは初めて。
結構癖があるんですね。陣を張っておかなきゃ、戦闘不能も回復もしたいときにできない!
でもちょっと慣れると状態異常が面白いように決まるし、気持ちいいですね(笑)
後半になると余裕なくなるから、今のうちにいろいろな職業使っていきたいな~

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。