SSブログ

「甘々と稲妻(11) (アフタヌーンKC)」を読みました♬ [マンガ]

「甘々と稲妻(11) (アフタヌーンKC)」を読みました♬


甘々と稲妻(11) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(11) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 雨隠 ギド
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/07/06
  • メディア: コミック



このシリーズもとうとう11巻目なんですね!
しかも次が最終巻らしい!

そうか、つむぎが大きくなってきたからかな。

小鳥の恋心?の決着もこんなふうにつくのか~としみじみ。

ずっと読んでいたいけど、ちゃんと話が進むのはすごくいいな~と思いました。

今回の巻では「とり白菜」を作ってみようと思いました。
鶏肉と白菜買ってこよう。
でも白菜だし、冬のほうがいいかな。
でも試してみたいですよね(笑)

nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。