SSブログ

全員のコミュMAXにした~(ペルソナ5 ダンシング・スターナイト)④ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」と「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」を始めました~[かわいい][かわいい]

両方買いましたよ~~~♪♪♪
『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』と『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』!





両方買ったんですけど、どっちからやろうかな~と思ったら、やっぱり好きな方「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」から始めました!!
いやでも同時進行するけどね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エンディングを迎えた後、まだ見ていないコミュがいくつかあったので、観てみることにしました!

全員のコミュ見るのはけっこう簡単。
コスチュームやアクセサリの種類が一番最後まで残ったかな。
でも普段からアクセサリやコスチュームを「ランダム」設定にしていたらけっこう数稼げるので、最初のうちからそうすればいいと思う。

全部見たら、何か解放されんのかな~って思っていたんですが、

トロフィーとれただけだった・・・
そうか・・・

ここまでで10時間ぐらい。
コミュ好きだったけど、ボリューム的にちょっと物悲しいかな~
でもそれが主目的のゲームじゃないから、そこにボリュームもとめちゃいけないのかな(笑)

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。