SSブログ

両方買っちゃたぜ~~♪(ペルソナ5 ダンシング・スターナイト)① [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」と「ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト」を始めました~[かわいい][かわいい]

両方買いましたよ~~~♪♪♪
『ペルソナ3 ダンシング・ムーンナイト』と『ペルソナ5 ダンシング・スターナイト』!





両方買ったんですけど、どっちからやろうかな~と思ったら、やっぱり好きな方「ペルソナ5 ダンシング・スターナイト」から始めました!!
いやでも同時進行するけどね(笑)

キャラもペルソナ5大好きだし、音楽もかっこよいイメージがあったのであんま迷いませんでした(笑)

DSC_0382.JPG

P4ダンシングオールナイトみたいにストーリーモードとフリーモードに分かれてんのかな~と思いきや、ダンスで成績を残していって各キャラクターのコミュを解放していってみていくって展開観たいです!
そのコミュもよくできているし、あ、面白いかも!

P4のストーリーモードが個人的にけっこうはまらなくて高速スキップとかをときどきやるぐらいだったのですが(ひどい)、今回は趣向が変わっていて全然スキップなしで楽しめます!!
コミュという形でサクサクっと楽しめるのがいいんだと思う!
キャラも動いてるし、本編ゲームを思い出しちゃうな♪

主人公もしゃべらないパターンに戻っている(笑)

・・・でもなんかP5の音楽、リズムゲー苦手な私には難しい気がするんだが、気のせいだろうか(笑)
いやかっこよくて演出もこっていて好きなんだけどさ。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。