SSブログ

ストーリーモードクリアしました☆(ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita)③ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita」プレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita

ペルソナ4 ダンシング・オールナイト - PS Vita

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


安くなっていたので買っちゃいました~☆☆
気にはなっていましたが、何分リズムゲーということで断念。
私はアクションも苦手だが、反射神経を使うという点ではリズムゲームもだめなのです(笑)
でも次にP3やP5のシリーズも出ちゃうんですよね。
ペルソナ3の音楽好きだし・・・ちょっと安くなったペルソナ4ダンシングオールナイトで確認してみよう!GWだし!というような感じで買っちゃいました(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリーモードクリアしました~~

DSC00484.JPG

DSC00490.JPG

正直言うと、私的にストーリーは高速スキップをときどき使っちゃうほどどうでもいいというものでしたが、
かなみんも菜々子もかわいかったのでよいと思います(笑)


総合的にみると、楽しかったです!このゲーム[かわいい]
フリーダンスモードで一番遊びましたかね♪
下手なので難易度ハードをすべてクリアすることはできませんが(笑)、イージーやノーマル、ハードこつこつ遊んで、好きな曲キングクレイジー評価目指したり、たまったお金でコスチュームやアクセサリーとアイテム全部そろえたり、
下手は下手なりに楽しかったので良かったです。

そういえばハード以上の難易度が出現したけど、1曲しかクリアできてない・・・。(笑)いやいやこわいわ~あれ
あとは追加でDLC遊ぼうと思ったらお金が結構かかることですね。
私買ってない・・高いし・・合計したらゲーム本体に手が届くんじゃないの?って感じ。
いやだな~そういうの。

とはいえ、下手でもDLCも無料のしかしなくても、楽しかったです!
何よりもペルソナの好きな音楽を聴けるのがいいな~って思います。
またやりたくなった時にサクッと遊べますねきっと。
うんうんいいな♪
P3とP5も買おう~~~~♪♪

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。