SSブログ

クリア後プレイが本番のよう(フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~)⑦ [アトリエシリーズ]

PSVita版「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」を始めました[かわいい]


フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS Vita

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS Vita

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ソフィーのアトリエの熱が冷めやらぬまま、続きのフィリスのアトリエ始めてみました~[かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルトナ→ファーヴェ丘陵(1つ目の推薦状GET)→白霧ヶ森(2つ目の推薦状GET)→
フルスハイム(3つ目の推薦状GET)→北アオロ雪原(4つ目の推薦状GET)→
ウェイスト・プレイン(5つ目の推薦状GET)→
ライゼンベルク(錬金術師公認試験合格)→ストーリークリア☆

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーリークリアしました☆☆

そうしたらその後のストーリーが始まりました!

DSC00441.JPG

どうやら時間制限なく?プレイできるようです。
おお~そうだだってキャラクエとか中途半端なところで進まなくなったりしてましたもんね。

うわ~どうしよう。
世界各地をとりあえず回りますか。日数を節約するために
あれ、仲間がいなくなっている。
仲間を再度集めながらソフィーとプラフタに会いに行こう!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。