SSブログ

推薦状5枚GET!!(フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~)④ [アトリエシリーズ]

PSVita版「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」を始めました[かわいい]


フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS Vita

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS Vita

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ソフィーのアトリエの熱が冷めやらぬまま、続きのフィリスのアトリエ始めてみました~[かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルトナ→ファーヴェ丘陵(1つ目の推薦状GET)→白霧ヶ森(2つ目の推薦状GET)→
フルスハイム(3つ目の推薦状GET)→北アオロ雪原(4つ目の推薦状GET)→
ウェイスト・プレイン(5つ目の推薦状GET)→

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ふっふっふっ~推薦状を5枚ともGETしました~

DSC00426.JPG
(この人の課題が一番難しかった・・日数に追われていたせいだろうか。だいたい村にたどり着くまで迷いに迷って・・・!しかも橋直すのにも時間かかったし・・!)

公認試験に挑むには3枚だけでよいので、それを集めた時点で時間切れが怖いのでライゼンベルクに直行したんですが、試験の受付したら町から出られなくなった・・・
あと100日も残ってるのに・・・

ということでデータロードし直して受付をせずにライゼンベルクから再冒険。道は解放してあるから早く帰れるはずだし!

そんなわけで旅を再開♪
日数気にしているせいで、クエストも放置したりしちゃって満喫とはいえないんだけど、
推薦状5枚そろえたぜ~~~~!!
でも残り30日をきっちゃってるっ
あはは、やばい(笑)
間に合うのこれ(笑)

DSC00423.JPG
そういえば、フリッツさんに出会ったよ!!!ドロッセルとのイベントが起こらないだろうかと工夫したが起こらなかった??なんで??
でも日数がぎりぎりのせいで後ろ髪ひかれながら旅立ちました。
うう~イベントもクエストも中途半端な感じでつらいわ~

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。