SSブログ

エスカまで出てきた~!(フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~)③ [アトリエシリーズ]

PSVita版「フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~」を始めました[かわいい]


フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS Vita

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS Vita

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ソフィーのアトリエの熱が冷めやらぬまま、続きのフィリスのアトリエ始めてみました~[かわいい]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エルトナ→乾いた平原帯→ファーヴェ丘陵(1つ目の推薦状GET)→
旅人の雑木林→レーベンヴァルト→白霧ヶ森(2つ目の推薦状GET)→
深閑のラビュリント→旅人の雑木林→町はずれの小道→フルスハイム

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

面白くてついつい進んじゃってます~♪♪
「推薦状」も2枚目まで集めました~た~の~し~♪
不安なことといえば仲間がどこで得られるかわからなくて、これで全員そろってるかわからないこと(笑)
あと迷っているうちに日数が過ぎて行っていて試験が1年以内にとれるかまるで自身がないことでしょうか(笑)
ま、まあバッドエンディングも悪くないさ。

フルスハイムではロジー出てきた~

DSC00396.JPG

あ~・・やっぱり~と思っていたら、エスカ出てきたーーーーーーーー!!!!!

DSC00401.JPG

・・・幼女!!??
えー・・・!
いやエスカのしゃべり方のせいか!?
エスカとロジーのアトリエのエスカとは別人でも、ロジーとラブラブしてほしい!
お似合いの2人の姿を別世界でも見たい~~~~
あ~それにしても、エスカかわいいわ~(笑)
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。