SSブログ

そんな・・展開・・・(聖剣伝説2 シークレット オブ マナ)⑨ [ゲーム(PS VITA)]

PSVita「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」を始めました![かわいい]
スーファミ版のリメイクらしいですね!もとは全然知らないんですけど聖剣伝説ってのが気になって買ってみました~♪♪




マナの神殿→マナの聖地(VSドラゴンウォーム・ホワイトドラゴン・ヘルフェニックス・レッドドラゴン・サンダーギガース・ブルードラゴン)→

・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリアしました・・・!
クリアしてしまいました・・!

こんなにサクッとクリアするつもりもなかったような気もするんですが、
このラスダンに武器パワーや最強防具系を落とす敵がいろいろいるとのことで、画面を切り替えながら敵を復活させつつ何度何度も戦ったのに、武器パワーの1個も落とさない・・・
いやアクセサリーを2種類手に入れたので成果がないわけではないのですが、驚きの出現率の低さにびびりました。。。武器パワーがほしかったのに・・・

ちょっと気分を変えようと進んでしまったらボス戦の部屋にたどり着き、しかもそいつがラスボスで、仕方ないので戦ってしまいました(笑)

そこにたどり着くまでにレベルが71。
ラスボスには一切苦戦せず!!(笑)

ま、まあいいか~[たらーっ(汗)]

驚いたのはストーリー。
ストーリーに驚きです。
こんな展開になるとは・・・

ディ、ディラック・・・
誰が、誰が幸せになったんだ・・人々か?世界の人々か??

でも嫌いではありませんけど。
強く進んでいくってう最後の主人公たちの姿とかいいなって思うし。
でも・・驚きですよ!!

DSC00246.JPG

DSC00247.JPG

はあ~あっという間だった気がする~
でも2周目機能とかないみたいだし、あとはトロフィー集めのためにやりこんだりするだけってことでしょうか。
まあ、気が向いたらやりましょうかね。

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。