SSブログ

トラウマになるぐらい迷った(真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY)⑬ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」をプレイしています[かわいい]

DSで出ていた「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」に追加要素をプラスしたり改善されて発売されたものですね。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


第1ダンジョン「アルトリア」クリア
「嘆きの胎」浅圏・第一圏 突破
第2ダンジョン「ボーティーズ」クリア
第3ダンジョン「カリーナ」クリア
第4ダンジョン「デルファイナス」クリア
「嘆きの胎」第二圏 突破
第5ダンジョン「エリダヌス」クリア
「嘆きの胎」第三圏 突破
第6ダンジョン「フォルナクス」クリア
「嘆きの胎」第四圏 突破
「嘆きの胎」第五圏 突破

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・

「嘆きの胎」第五圏クリアしました~~~~[かわいい]

あ~次のダンジョン「グルース」を攻略中だったのですが、もう気がめいってきたので(笑)、嘆きの胎を進めることに。

と思ったら迷う迷う!!!!
前回の層も確かワープで迷うなと思っていましたが、もはやこれは比じゃない!!!迷って迷って入口に戻され迷って迷って・・の繰り返し!
ここで平日の何時間を無駄に過ごしたことでしょう[もうやだ~(悲しい顔)]
まあレベルが上がったので無駄ではないですが・・・

なので、最後ボス戦のところのイベントが、結構感動ものだったのですが、疲労のほうが強くて(笑)
アレックスも、もちろん愛するジョージも、ボスのゼウスもかっこよいのですが、もう疲労が・・(笑)ほんとそれぐらいひどいダンジョンでした・・・

DSC09869.JPG

でもこのシーン、ジョージ!!!!!って私も思いました(笑)
うちのAIアプリもジョージがいい!!

この勢いのまま第六圏に進みましたが、進めなかった。。
あれ本編進まないとだめか・・・
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。