SSブログ

「マギ(37) (少年サンデーコミックス)」を読みました! [マンガ]

「マギ(37) (少年サンデーコミックス)」を読みました!


マギ(37) (少年サンデーコミックス)

マギ(37) (少年サンデーコミックス)

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/11/17
  • メディア: Kindle版



マギの最終巻読みました!!

最近佳境に入ったせいで哲学的な感じになってきてるな~と思っていましたが、(なんとなくつまんなかった(;´・ω・))とうとう終わってしまいました!

最後に私の大好きな紅玉が芯が通っている活躍を見せてくれて大感激でした!

あそこの兄弟が活躍してくれるのはうれしい。
てか紅玉・・いまここで活躍とか!うれしい!

あとアリババがちゃんと自分らしく結論を導いてくれたのもよかったな。
最初からすごい人たちの活躍をみるよりも、アリババや紅玉が活躍してくれる話を観れて・・よかったです♪♪

終わってしまったけど、こう、メインストーリーが終わったって感じ!
あのキャラはどうなったとか、いろいろ見たいものがいっぱいで、なんとか番外編の話を書いてもらえないだろうか・・・

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。