SSブログ

アレックスには歯が立たん・・(真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY)⑧ [女神転生シリーズ]

3DSゲーム「真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY」をプレイしています[かわいい]

DSで出ていた「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」に追加要素をプラスしたり改善されて発売されたものですね。

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


第1ダンジョン「アルトリア」クリア
「嘆きの胎」浅圏・第一圏 突破
第2ダンジョン「ボーティーズ」クリア
第3ダンジョン「カリーナ」クリア
第4ダンジョン「デルファイナス」クリア
「嘆きの胎」第二圏 突破

・・・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・

「嘆きの胎」第二圏 突破

デルファイナスクリアしたので、ちょっと息抜きにEXミッションクリアに挑戦。意外にため込んでたんだな。いろいろ出てくる・・
そのおかげで、ダメージ床のダメージ軽減できるサブアプリ「メディック」を手に入れた!
これは~♪と思って放っておいた嘆きの胎の挑戦を進めることに!
いや、第二圏は一面ダメージ床で、進むの断念していたんですよね。
無理に進んだりもしたんですが、すぐHP1になっていたんで、あきらめていました(笑)

こっちはLv.40あたりだったんですが、ザコもボスも楽勝でした!!ああ、アスラの傷が癒される(笑)

DSC09836.JPG

ボスはイシュタル!
デメテルも出てきて、ああ、麗しくて癒されるわ~~~♪♪

楽勝だったので意気揚々と次の第三圏に進んだんですが、アレックスと遭遇。
あれ、倒さないと進めないようになってる??

でも全然歯が立たなくて[もうやだ~(悲しい顔)]

うう、強くなるために本編に戻ります・・

nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。