SSブログ

クリアしました!(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて)⑧ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイしています[かわいい][かわいい]



クリアしました~~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

DSC09453.JPG

DSC09447.JPG

魔王ウルノーガを倒しました!
レベルはラスダンにメタルキングがときどき出てきて、しかもあんまり逃げなくて、倒してくれと言わんばかりの出現率だったので、マルティナの「雷光一閃突き」グレイグの「まじん斬り」で倒せるだけ倒していたらばしばし上がっていきました!

勇者はレベル72。一番低い子はレベル55でしたが(笑)、ほかは60台。再度仲間にしたタイミングが遅くてレベル差がすごいことになりましたが、余裕でした。あっけなかったぐらい。

ストーリーもここまででキャラに思い入れも強くなり楽しかったです。
どのキャラも好きです。好きにならせてくれる演出とストーリーが最高でした。
セーニャの髪切った姿が長いのよりお気に入りですが、勇者はマルティナと結婚してほしい(笑)いやそこはエマなのかな・・・?いやでもマルティナ好きだし(略)
でも同じぐらいベロニカが好き!ストーリー関係なく愛すべきキャラです!

でも続きがあるみたい(笑)
DSC09474.JPG
EDからしてもうその演出が!

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 1

MINERVA

ユウさん
ドラゴンクエストXIをクリアー、おめでとうございます。
さすが、ドラクエ慣れしておりますね、私は黄金城で止まっております。
今回もクリアー後があるみたいですので、まずはクリアー目指してコツコツ進めております。

by MINERVA (2017-08-21 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。