SSブログ

加速して盛り上がってきた!(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて)④ [ドラゴンクエスト]

今日からお盆休み突入しました~[かわいい]
いや・・・今週・・・長かった・・・・疲れた・・・・何もできてないし・・・・
ま、連休えんじょいですよ~♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3DSゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイしています[かわいい][かわいい]



ロウとマルティナが仲間になりました。

DSC09375.JPG

なんと、2人と主人公の関係が思っていた以上にぐっときました!!!

nice!(19)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 1

ユウ

MINERVAさん、こんにちわ!
ドラクエXI、お互いに頑張りましょう♪♪
私はまだぜんぜん勧められていなくて、すすんでいません・・・このお休み中にやっとプレイできます!!
by ユウ (2017-08-12 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。