SSブログ

ヨッチ族プレイしていたら本編がおろそかになった(笑)(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて)③ [ドラゴンクエスト]

3DSゲーム「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」をプレイしています[かわいい][かわいい]



シルビアが仲間になるところまで来ました!
・・・わかってる、全然進んでいないことは!!(笑)
仕事がぁぁぁ( ;∀;)
しかもヨッチ族のすれ違い通信ができるようになったので、ヨッチ族の冒険していたら本編が全然進まないことに(笑)

とはいえ本編もちまちま進めてますよ!

DSC09365.JPG

DSC09367.JPG
シルビアの3Dの笑い顔がいやだ(笑)でもキャラは好き!おねえキャラいいな。あやしいけど。

なんていうか・・まだ仲間に愛着とかあんまないですが、序盤なんで仕方ないでしょう(笑)
あ、今までのストーリーでは王子の土下座が面白かった(笑)

あとは・・レベルがすっごくサクサク上がるな~と思った。
しかもキャンプでセーブポイントと回復がこまめにできるので難易度がだだ下がり。
ドラクエなのに・・びっくりしました。
だから「しばりプレイ」ってのがあるのかな?ぜんぜん試してないんですが。

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。