SSブログ

ハイスとの結末が・・いい!(ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー)⑧ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」をプレイしています[かわいい][かわいい]

DS版未プレイです!一から楽しんでますよ~♪

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


クリアしました[exclamation]
最終章をクリアして、ゲームクリアとなりました[exclamation×2]

DSC09312.JPG

いや~うん、いろいろキャラのこととか好きだけど、やっぱりハイスとの決着が面白かったぁぁぁぁ!!!
ハイスのことが憎いけど憎み切れない。
こううわ~感動したぁ!みたいなんじゃなく、ゆっくり考えさせられるストーリーでした!
面白かった!!

今までの伏線がさらっと明かされるのとか、いろいろ考えられているストーリーも好き。
私がおおお、と思ったのはストックとエルーカとの初めての出会い。
あのときすれ違ったのは意味があったことなんだ、と感心。

あとキークエスト(鍵マークがついたサブクエスト)をクリアしているとEDに後日談エピソードが追加されていて見ごたえあった。
というかこれは絶対見ないと!!ってやつばっかりでした!
だってどのキャラにも愛着がわいていたから、そのキャラ達のハッピーエンドばっかりですっごくよかった!

ラウル中将のことも好き!クエストの行方がすっごく気になっていたのでそれがわかってよかった。
クエストを成功させたので何か変わるかと歴史を戻ってみたりしていたんですよね(笑)
でもぜんぜん秘書さんが出てこなくてあきらめていたんですが、最後の最後に・・まさか!!
あとロッシュ小隊の話も、あきらめていたけど、よかった!

いや~とにかく語り始めると止まらない(笑)
面白いゲームでした[かわいい]やはりストーリーが面白いっていいですね~~[るんるん]

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。