SSブログ

章の切れ目がわかんなくなってきた!(ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー)⑥ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー」をプレイしています[かわいい][かわいい]

DS版未プレイです!一から楽しんでますよ~♪


ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

ラジアントヒストリア パーフェクトクロノロジー

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


「第4章」「第5章」をクリアしました[exclamation]

DSC09294.JPG

正伝と異伝を少しずつ進めていき、じわじわ「正しい歴史」とやらの謎を解くストーリー!

面白くてついつい進めていたらどの章がどこまでの話だったかわかんなくなってきたので1章ごとに書けなくなった(笑)
それぐらい切れ目なく進めちゃうぐらい面白いんですよね~♪♪

エルーカとも合流しストーリーも正伝も異伝も佳境で面白い。
なんかストックの正体がだんだん想像できる展開になってきて・・・不安!!ハッピーエンドになるのか不安!!パーティキャラのメンバーはみな個性的で魅力的ですが、私は主人公ストックが好き。かっこいい主人公ですよね。

あ、サクサク進めていそうですが、サブクエストとかレベル上げとかしていて案外サクサク進めないのがもどかしい(笑)

でもサブクエストの本編を補完するようなストーリーも面白いんですよね!
へ~って思うのが多い。

あとレベル上げちゃんとしないと敵が強くてすぐ苦戦します[あせあせ(飛び散る汗)]
お金が相変わらずたまりにくいので、「時の回廊」を利用してパーティメンバーの装備を最低限そろえるようにしてます!
スキルが増えるサブクエストも全部クリアできていないから・・・うちのストック達はラスボスとかに耐えられるんだろうか・・・けっこう不安!!(笑)
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。