SSブログ

さすが魔王!そうそうたるメンバーで素敵☆(戦国無双 4 PlayStaion3 the Best )④ [ゲーム(PS3)]

すっごい昔に買ったPS3ゲーム「戦国無双 4」をプレイしています(笑)[かわいい]

買った当時(1年半前ぐらい?)にちょっとプレイして最初のうちでストップしたのを再プレイ・・というかイチからプレイです!


戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game


ストーリーモードである「無双演武」プレイ中☆

「織田の章」をプレイしました!

DSC09125.JPG

なんと・・長い!
しかも流石信長様、周りの武将のそうそうたるメンバー!!
誰でプレイしようか迷っちゃう!

今までの地方のものはキャラの紹介みたいなもので、ここからが本番って感じな気がしてきた。
なんだ~半分ぐらいプレイしたな~って思ってたのは勘違いだったわ(笑)
個人的には長政様が好き♡
BASARAでも無双でも、長政夫婦は大好き♡
無双の長政様は青臭くて真正面から見ると恥ずかしいけど、そういうのも好きだよ(笑)

松永久秀がうざいけど、まともな感じで面白かったかも(笑)
信長にあがいている感じがストーリーの立役者だった!
そういえば、武将列伝を読むと爆死した、ってあった。
BASARAの久秀の攻撃方法が爆発なのってもしかしてそこから・・!!??って思った!(そこかよっ)
タグ:戦国無双 4
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。