SSブログ

真田からですよ!!(戦国無双 4 PlayStaion3 the Best )① [ゲーム(PS3)]

すっごい昔に買ったPS3ゲーム「戦国無双 4」を始めました(笑)[かわいい]


戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

戦国無双 4 PlayStaion3 the Best - PS3

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



いや~いつのゲームだよ!っていう感じの「戦国無双 4」を始めてみました!
久しぶりに無双してみたくって・・しかも結構前に買ってたのに最初のほうで放置してたんですよね・・(もったいない)なんかほかのゲームを始めちゃったんでしょうね(笑)

もうすでに戦国無双 4-Ⅱが出ていて、そっち買おうかなって思ったんですが、やっぱり最初の奴じゃないとみられないストーリーがばんばんあるみたいなので、こっちから始めてみました(笑)

そして、やっぱり「武田の章」から開始[NEW]

DSC09050.JPG

というか買った当時クリアしていたのですが、いやいやもう1年半前のこととか覚えてないし[たらーっ(汗)]ということで、一から開始!
セーブデータを消すまではいってないですけどね(笑)

私は真田信之が好きなので、戦国キャラに仲間入りしてくれてるのがうれしいです!
大河ではあんな感じだったのですが、モブ卒業おめでとう!!
BASARAでも出てきてくんないかな~♪
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。