SSブログ

さようならGW・・・ [日記]

今日でGWも終わりですね~あ~あ~
あ~あ~

明日から頑張りますよ・・・たぶん・・・

GW中に京都イタリアンレストラン「THE SODOH」に行きました[かわいい]
久しぶりに行ったんですが、アラカルトがなくなっていてコース2本にしぼられてました。

それがまた・・美味しいの[ハートたち(複数ハート)]
お皿とかも個性があってとっても楽しめました[ハートたち(複数ハート)]
びっくりしました!

2017-GW (1).JPG
もなかです。中にフォアグラがはいっていておいしかった。
一口で食べたことを後悔しました(笑)

2017-GW (2).JPG

2017-GW (3).JPG
たこ。うまかったな~
2017-GW (4).JPG

2017-GW (5).JPG
魚料理の魚よりも、わたしは添えてある「おかひじき」に感激。
家でも食べたくって、スーパーでおかひじきを探したけどなかった・・・うう食べたい。どこいったらあるんだろう(笑)

2017-GW (6).JPG
鴨肉。くせがないって説明を受けたけど、本当になかった。くやしい(笑)

2017-GW (7).JPG
私パスタが大好きで、メイン出てきたからなかったんだな~と思ったら、なんとメインの肉料理のあとに出てきた。衝撃~今までメインの後はデザートのイメージだったけど。

2017-GW (8).JPG
デザートも手抜きじゃなくおいしかったよ~

あ~また行きたいな~

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。