SSブログ

「劉備徳子は静かに暮らしたい 1 (花とゆめCOMICS)」を読みました♪ [マンガ]

「劉備徳子は静かに暮らしたい 1 (花とゆめCOMICS)」を読みました♪


劉備徳子は静かに暮らしたい 1 (花とゆめCOMICS)

劉備徳子は静かに暮らしたい 1 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 仲野えみこ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/02/03
  • メディア: コミック


なんという設定だ~絶対読むかって思ってたんですけど、
本屋の紹介立ち読み冊子を読んでみたら、
あれ?以外に面白い?ってなって1巻を読んでみました!

そしたら以外に面白いんですよ!
設定とかだけで見たらげてものかと思っちゃいましたが(ごめんなさい)、ちゃんと作ってあって面白かった!
たぶん次も読むよ~♪

nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。