SSブログ

バージョン3.0クリアできたぜ!!(ドラゴンクエストX-いにしえの竜の伝承- )111 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1「目覚めし五つの種族」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン3「-いにしえの竜の伝承-」開始☆
  ↓ヒューザと王家の物語クリア
  ↓ダストンとチリの物語クリア
  ↓フウラとヒメアの物語クリア
  ↓マイユと村王の物語クリア
  ↓竜族の里と奈落の門の物語クリア
バージョン3.0クリア

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バージョン3メインストーリー「竜族の里と奈落の門の物語」をクリアしました[かわいい]
なんとこれでバージョン3.0がクリアになりました[exclamation×2]

DSC08515.JPG

DSC08521.JPG

竜族の隠れ里から奈落の門、ボス戦を超えて一気にクリアしてしまいました・・・!!!
この土日でクリアできてしまった・・早。それだけなら1日でもクリアできたかもね(ほかのこともいろいろしていたし)

とはいえ奈落の門まで勢いよく来てしまったんですけど、なんか本格的なボス戦にびびりました・・・!!
うう、怖い怖いと思いながら戦闘。
もうマデサゴーラさんにあれだけ苦戦したので、絶対全滅すると覚悟していましたが、なんと2連戦1発勝利できました[ぴかぴか(新しい)]
しかも難易度「ふつう」で!!おお~
でもけっこう長期戦・・・これで難易度「強い」とかしたらどうなるんだろう・・・私は絶対やらないけど・・・(笑)
回復役はもちろん2人。ザオリクが連発されていました(笑)

さあ、さあ、とうとう新天地へ[exclamation×2]

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。