SSブログ

映画「黒執事 Book of the Atlantic」を観てきました♪♪ [映画]

今日は、映画「黒執事 Book of the Atlantic」を観てきました♪♪

DSC_0205.JPG

なんか黒執事をアニメで見たのすっごい前なので、ちょっと記憶のうすいキャラとかいたんだけど、
面白かったよ♪♪
ぎゅっとつまっていて、スピード感あって、話も面白くて、原作を読んでいない私でも面白かった~[るんるん][るんるん]

チケット見せたらミニ色紙もらえた!
どうもキャラがそれぞれ違うのがもらえるようですね。
知らんかったからうれしかったわ。
もう1度観たくなるわ(笑)
映画ももう1度観ても十分楽しめると思う。素敵やわ。


朝一の映画を見て、そのあとランチ食べました♪

DSC_0199.JPG

DSC_0200.JPG

DSC_0201.JPG


今日は日差しもあったかくて、お出かけ日和でよかったです♪

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。