SSブログ

まさかの正体!!(ドラゴンクエストX-眠れる勇者と導きの盟友- )103 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1のラスダン「冥王の心臓」へ
  ↓VS.冥王ネルゲル2連戦
  ↓
目覚めし五つの種族クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」開始
レンダーシア上陸
偽のグランゼドーラ クリア
  ↓
真のグランゼドーラへ
  ↓
スタンプカード埋め開始[exclamation]
五大陸スタンプカードクリア[るんるん]
「レンダーシア」カードクリア!
「レンダーシアⅡ」カードクリア!
  ↓オフラインモードクリア☆
  ↓
・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔元帥ゼルドラドを倒しました[exclamation×2]

DSC08337.JPG

・・・・1回全滅しましたけども。
やっぱ強敵には回復役は絶対2人いるよな・・・
勢いで突っ込んではだめですね(笑)
勝てたのはサポート仲間さんの方が強かったおかげです!私も頼りになる戦士になりたい・・(笑)スキルポイントとか頑張って稼ぎます!!

とはいえそんなことより、知りたかったクロウズの正体が明らかに・・!!
私、竜族とかそんなんかと思っていたのに、思っていた以上に深くってびっくり。
やばい、先が気になる!

DSC08346.JPG

許すって何!!
エテーネの人たちはどうしてこうも感動させてくれるの!!
気になる~~~

でも次は・・・大魔王を倒さなきゃいけない気がする・・・
nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。