SSブログ

正月にクリアしたぜ!!!(モンスターハンタークロス)⑦ [モンスターハンター]

3DSゲーム「モンスターハンタークロス」プレイまたまた再開しました(笑)[かわいい]





モンハンダブルクロスの情報をGET[exclamation×2]
ぎゃあ!私クリアできていないんですけど!!!!

年末年始は携帯機でしかゲームできないこともあり、モンハンクロスをプレイしてみました!(笑)

いつからやってないのかと思いきや・・・
この記事の前4月に更新していた・・・マジか・・そんなにプレイしていなかったのか・・引くわ・・・

防具をスパイオシリーズ作成できて満足したところで止まっていた模様(笑)
双剣(私は双剣使い・・)もその時点で作成できるものがすべてそろっていて、それで満足した模様(笑)

武器も防具もあるということはもう進むしかないということでプレイ開始!!!!!!

DSC08233.JPG

・・・クリアできました~~~[るんるん][るんるん]
思ったよりあっさりクリアできた!?
マジか!!

スパイオシリーズで火竜に強くなり(火と竜に強いからなんとなくそう思い込む(笑))、レウス狩りに出かけ、防具をレウス一式に更新。
攻撃力が跳ね上がり(たぶん)さして危険もなくサクサククエストが進みました!
マジか!!
さすがにディノバルドは、なにこの攻撃!?となりましたが、おちることなく倒して(村クエだから)無事クリアしました。

倒した後クリアになったので、そうか、ラスボスだったのかとちょっと感心(笑)
いやった~~~~~[かわいい][かわいい]

DSC08225.JPG
この歌かわいい~好き~[黒ハート]

あ、この間に集会所クエストもちまちま挑戦。
無事HR3になりました[るんるん]
いやいや下位とはいえ集会所クエをソロプレイ、へたれの私がこんなに順調にすすむなんて驚きです(マジで)

というかクリアできてよかった~~~[黒ハート]
これでダブルクロスもプレイできるわぁ♪♪(いやクロスクリアしてなくてもプレイは可能だけどね)
プレイ時間はここでやっと100時間を超えました(笑)
ぬるプレイですみません・・・

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。