SSブログ

楽しいね!?(ドラゴンクエストX-眠れる勇者と導きの盟友- )92 [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストX 」をプレイしています[かわいい][かわいい]
超久しぶり再プレイ中です[ぴかぴか(新しい)]


ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)」

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: DVD-ROM



バージョン1のラスダン「冥王の心臓」へ
  ↓VS.冥王ネルゲル2連戦
  ↓
目覚めし五つの種族クリア[ぴかぴか(新しい)]
  ↓
バージョン2「-眠れる勇者と導きの盟友-」開始
レンダーシア上陸
  ↓
偽のグランゼドーラ クリア
  ↓
真のグランゼドーラへ
  ↓
スタンプカード埋め開始[exclamation]
五大陸スタンプカードクリア[るんるん]
「レンダーシア」カードクリア!
  ↓
「レンダーシアⅡ」カード挑戦中

・・・と、進んでいます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ひっさびさにプレイ再開!
いろいろしなきゃいけないことあるっていうのに、ついでにひきうけた「アスフェルド学園」クエストが・・・・
楽しすぎる[ハートたち(複数ハート)]

第1話「伝説の転校生」を一気にクリアしました[るんるん]

DSC08199.JPG

DSC08200.JPG

学園ものっぽいし、正直なめてましたが、楽しい!!
生徒が仲間になって、その子たちを育ててゆく、自分もいちから育っていく感じ。
ちょうど王家の迷宮をしている最中の私にとっては、王家の迷宮のアンルシア育ての進化版って感じです!
楽しいよ、そりゃ!!

ついつい夢中になって、1話クリアするまで一気にやってしまいました・・・
でもけっこうなボリュームだったので、時間がすごく過ぎました(笑)

キャラもごてごての人気あてこんだキャラだな・・とか見かけで判断していましたが、度のキャラも愛着を持ってしまう嫌みのない感じで、好感度大!
とくにシュメリアのキャラがギャップあってかわいい!
見かけだけだと間違いなく好きじゃないタイプのキャラなのに(笑)
あとフランジュに宝石プレゼントしたら興味ない感じだった・・・ギャップあるのはこの子もだわ(笑)

やばいわ~面白いわ~[かわいい][かわいい]
そういやこれって最後まで配信終わってるのかな??

nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。