SSブログ

恐怖の3度目のデッドエンド・・・(ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団)④ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


深碧のカンパニュラ
 ↓
アストルム王国
 ↓
地下帝国メルム
 ↓
深緑のフェーヌム
 ↓
三領主の塔ウンブラ
 ↓
記憶のロサンプス
 ↓
死都アマデウス
 ↓

・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3度目のデッドエンドになりました・・・・
いやいやなれたとかじゃなく、あまりのストーリーに真っ青。
明日も仕事でもう寝ないといけないんだけど・・・と続きを見るのが時間が空いたせいで、気の重さが尋常じゃありませんでした(笑)

怖かった・・・
人に勧められないよ!!!
それでも私は先が気になりすぎて、進めるけどね!!!
面白いんだもの~

DSC08077.JPG

このデッドエンドの演出の意味、この3度目のデッドエンド後で判明。
さすがです。
この演出にしようってのがすごい。
最初はわけわからなくても、徐々にわかっていくこの感覚!
ストーリーが面白い証拠です!!

でも怖いから、人には勧めないけどね!(笑)

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。