SSブログ

プルト・ウラヌス撃破~(デモンゲイズ PlayStation Vita the Best)⑭ [ゲーム(PS VITA)]

PS VITAゲーム「デモンゲイズ PlayStation Vita the Best」を始めてみました~[かわいい][かわいい]

ず~っと気になっていたゲームの「デモンゲイズ」。2が発売されると知り、1を始めてみました~[かわいい]


デモンゲイズ PlayStation Vita the Best

デモンゲイズ PlayStation Vita the Best

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • メディア: Video Game



(チュートリアルでコメット撃破)
「赤の旧市街」マルス撃破
「奴隷墓地」クロノス撃破
竜姫亭襲撃イベント
「星樹のとばり」ヘルメス撃破
「青の旧市街」ネプトゥヌス撃破
「グリモダール城」潜入VSアスタルト戦
「時計塔」ユピテル撃破
「地下牢獄」ヴィーナス撃破
「無限坑道」アストロ撃破
グリモダール城VSシャーク様
時計塔でボス戦VSルナ戦
  ↓
「古王の廟堂」プルト撃破
「王のエデン」ウラヌス撃破

・・・・と、進みました。

よっしゃよっしゃ強くなってきたわ順調だわ!!!!・・・・・・って思ってたら、
プルトとウラヌス、両方に負けた。(どちらからでも攻略できる)
・・・・・・。
甘かった。

プルトは、一回で勝てたんですが、そのとき貴重なアイテム「神の手とかいうやつ」を使ってしまい、これはあきらかにここで使用するアイテムではない気がする・・・・と思いデータロードでやり直すことにしました(笑)
なんか貴重ですごいアイテムだったんです!

ウラヌスに至っては全滅・・・。

ということでプルトとウラヌスのいるダンジョンのサークルを巡り続け、竜姫亭に帰る→またサークルめぐり、を繰り返して装備品集めとついでにレベル上げを実行。

そろそろ飽きてきたな・・と思ったので再戦に挑んだら・・・勝てた-----!!!

019.JPG

プルトに。思ったよりあっさり。
これはいけるかも!?と思い続けてウラヌス戦に。

022.JPG

そしたら勝利~~~~~!!!!![ぴかぴか(新しい)]

最初の苦戦がなんとやらです。
レベル上げと、戦略組み立ては大事ですね!!すっごい長い間レベル上げしてたけどね・・・
よっしゃ~なんかもういつの間にか終盤らしいし(進むのが夢中で本当に終盤という自覚がなかった)、頑張るぞ~!!!

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。