SSブログ

この肉球付きの手が最高にかわゆいと思う♡(ペルソナ5)⑬ [ペルソナシリーズ]

PS3ゲーム「ペルソナ5」をプレイしています[かわいい][かわいい]


ペルソナ5 [PS3]

ペルソナ5 [PS3]

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



ただいま9月21日![かわいい]

オクムラパレスをクリアしました[かわいい]

なんていうか・・・もう嫌な予感しかしない展開。
気が重いですが、最短日数でクリアできたのはよし。

DSC07593.JPG

ボス戦のモルガナにきゅんきゅん。
ぴって出した手がかわゆい!そこだけに癒されました(笑)

あ、そういえばここのボス戦全滅しました・・・
あら~セーフルームからやり直しか~と思っていたら、ボス戦はその戦闘からやり直すっていうのがあるんですね。へ~。ノーマルだからか?
でもおかげで2回目で無事勝てました!

タグ:ペルソナ5
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。