SSブログ

ボスの印象薄い・・(スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-)⑥ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」をプレイしています[かわいい]





イースト・トレクール→クロノス中央紋章研究所→イースト・トレクール→トレクール処刑塔→
・・・と、進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

138.JPG

けっこうなストーリーの山場に遭遇しました!
移動が面倒くさいのと、読み込みが長くてイライラする中、がんばってお父さんとのPAを見といてよかった・・・
スタオはやっぱり父子のイベント出さないと!!ってことなんでしょうか。
でもあんまりお父さんと関わることなかったな。
というか全体的にストーリーが、あっさり?してんのかな。
クエストとかしてなかったら本編短いんじゃないかな。

こう、感情移入しきる前に話が急速に進んでいくっていうか。
王道なストーリーは全然好きだからいいのに、なんだろう・・なんか惜しい気がする。がっつり行く前にすらっと流されるような・・
やっぱあっさりしてんのかな。
PAとか全部見てたらキャラも特徴わかってきて愛着じわっとわくんだけどね。

こう、だれが好きだ!ってまでいってない。でもストーリーがもう終わりそう(笑)なんでだ(笑)
あ、リリアが好きだけどね。
なんだろうな~うまく説明できないな~

あとね、さらっとしてるからか短いからか、ボス戦の印象が全然ない[exclamation×2]
誰と戦ってんのか印象が薄すぎる!
なんだろう、ほかと何が違うかうまく説明できん(笑)
歴代のスタオをプレイして、何が違うかはっきりさせたい!

nice!(35)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。