SSブログ

「ブラック・ラグーン2 罪深き魔術師の哀歌 ガガガ文庫」を読みました♪ [今読んでいる本]

「ブラック・ラグーン2 罪深き魔術師の哀歌 ガガガ文庫」を読みました[るんるん]


ブラック・ラグーン2 罪深き魔術師の哀歌 ガガガ文庫 ブラック・ラグーン

ブラック・ラグーン2 罪深き魔術師の哀歌 ガガガ文庫 ブラック・ラグーン

  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/01/23
  • メディア: Kindle版



何を読もうかとごそごそしてたら発掘した本(笑)
外伝小説の2巻目です。

オリジナルストーリーですが、素直に、面白かった!
ブラックラグーン大好きだからこそ、キャラへの思い入れとか強いですが、なんの違和感なしにすらすら読めました!
続きが気になったので通勤時間だけでは間に合わず、家で一気に読んじゃいましたよ!
それぐらいさらっと読める面白さでした!

アニメまた見たくなったな~

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。