SSブログ

マリーダンジョン出現しました!!!(ペルソナ4 ザ・ゴールデン)㉑ [ペルソナシリーズ]

PSVITAゲーム「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」を2周目プレイ中[かわいい][かわいい]

2周目の目的は、マリーのコミュをMAXにしてマリーの正体を知ること!(そして置いてあるアニメの最終話あたり3話ぐらいを見ること!笑)
1周目でマリーのコミュをMAXにするの失敗しちゃったんですよ・・・・[バッド(下向き矢印)]


ペルソナ4 ザ・ゴールデン

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


2周目、地味にまだ進めていました(笑)
念願のマリーコミュをMAXにしました[グッド(上向き矢印)]

今、2月!

マリーが行方不明になりました。
だが!
1周目のような無念な気持ちにはなりません!
だって、マリーコミュをMAXにしているから!!!♪

お正月におきたマーガレットとの選択肢も間違わず行い(攻略本のおかげ)、無事、マリーのダンジョンが出現しました[exclamation×2]
やったぁ!!

006.JPG

032.JPG

すごい、思った以上にイベントあってびっくりした!
スキー場遭難のイベントはこれからどうなるんだろうと思ってたけど、まさかここからマリーにつながるとは(笑)

私は直斗をパートナーに選びました。

012.JPG

直斗かわいい♡
ほかのキャラも見たかったな・・・

なんか1周目では見られなかったイベント見れて、うれしい♡

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。