SSブログ

「よつばと! (13) (電撃コミックス)」を読みました~♪♪ [マンガ]

「よつばと! (13) (電撃コミックス)」を読みました~♪♪

やっと出ましたよ~新刊!!


よつばと! (13) (電撃コミックス)

よつばと! (13) (電撃コミックス)

  • 作者: あずまきよひこ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/11/27
  • メディア: コミック



新刊の情報が出てから楽しみにしていて、残業で夜11時にツタヤで購入しましたよ!!
つかれもふっとんだ!(笑)

でも平積みのところに「2年9か月ぶり!」ってあった・・・・。
そんなに・・・・・
どうりで・・・・
なんだかな・・・・・


ともあれ、面白かった!
なんか心なしか絵が(大人組の顔?)ちょっと変わった気がしたんですけど(線かな?)、マンガは好き♡
なんだかよつばがおとなっぽいこと言うようになったきがした。。キャンプのすぐあとなのに。
「ばか」とかいろいろ単語が増えてる!
そして、子供独特の生意気さ(笑)

でもばーちゃんの話面白かった。
なんか今回のよつばは、普通の子みたいだったね。
とーちゃんとの”サロンパスや”のおまじないのコマで声を出して笑ってしまった[かわいい]

やっぱり何度も何度も何度も読み返してます[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

今度は・・・・もしよければ・・・何か理由がないなら・・・・通常のスピードで続きがでないでしょうか・・・(ぼそっ)



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。