SSブログ

CMで気になっちゃって!! [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「カタチ新発見! 立体ピクロス2」を始めちゃいました[かわいい]


カタチ新発見! 立体ピクロス2

カタチ新発見! 立体ピクロス2

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



CMで見てきになって体験版をプレイしてみたらまんまと気になって(笑)買っちゃった[黒ハート](笑)
300問以上あるって書いてあったからもとはとれるかしらと思って~
ピクロスって頭を使って面白いですよね~[るんるん]

001.JPG

平日の1時間もプレイできる時間がないとき、RPGは難しいときにプレイしたい!と思って買ってみたんだけど、
始めて観たら夢中になっちゃってあと1問・・・とかついつい思っちゃうし、
難しい大きなピクロスは1問に10分以上かかっちゃうし、
いい評価をもらうために何回も同じ問題をついついプレイしちゃうし、
条件満たしたらどんどん新問題出てくるし、

時間泥棒だ!!!!
ぜんぜんちょっとの時間で終われない!!!!
本末転倒!!でも面白い[exclamation×2]

難易度は「ビター」でやってます[ぴかぴか(新しい)]
一番難しいやつ!
できるとこまで難しいのでやってみようと思って(笑)

それで一番いい宝石(評価)もらえるとすっごくうれしい[ぴかぴか(新しい)]
でも私の頭脳ではどうしても2番目の宝石までしかとれないのがあって(笑)
頑張ってクリアしてやるぜ[ぴかぴか(新しい)]

楽し~~~~~[るんるん][るんるん]

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。