SSブログ

「エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)」を読みました! [今読んでいる本]

「エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)」を読みました!

大好きなラノベ「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」の伏見つかさ先生の新作ということで読み始めた今作。
相変わらずの面白い文章とストーリーで、はまっています[るんるん]
題名が非常に、買いにくい話ですけどね!!(-_-;)
でもこれ、「エロマンガ島」からとった名前らしく、決してそういう内容じゃないですよ!!(笑)


エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)

エロマンガ先生 (5) 和泉紗霧の初登校 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見つかさ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/09/10
  • メディア: 文庫




高校生にしてラノベ作家の和泉正宗(兄)。
血のつがらない妹、和泉狭霧は、現在引きこもり中。
2人で暮らしている。(なんかわけがあるらしい)

ずっと接点なく過ごしてきた兄妹だが、自分の作品の絵を描いてくれているイラストレーターさん「エロマンガ先生」が妹であると判明した。

長年の相棒が、お互いに兄妹だと判明したことをきっかけに、
時々あくようになった妹の扉。会話もでてきた。

初めて出会ったとき狭霧に一目ぼれしていたと気付いた正宗は、告白するも振られるが(笑)、兄妹としていい方向に状況を改善したいと思っていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正宗と狭霧の新作は人気があり、コミカライズまで始まり順調だ。

そんな中、クリスマスにバレンタインイベントが!

そしてとうとう、正宗と狭霧が一番恐れている”保護者”が現れる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回もどうどうとそれだけをレジに持っていくことができた(笑)
もう恥ずかしさがほぼないわ~(笑)慣れってすごい(笑)

待ってました新刊!
速いペースで出るのでうれしいです♪

今回は、狭霧の「告白」とか、いろいろうれしいことあったんだけど、
それよりも一番心を奪われてしまったのは、
保護者「和泉京香」の存在。

目つきの悪さ、言葉選びの下手さ、優しくて心から兄妹を心配しているのに、それがまったく逆にうつるという不器用さ!!!!
きゅんきゅんする!!!!(笑)
いやマジで!!
この間の最後にちゃんと兄妹に少しでも伝わってよかった!!

正宗と狭霧以外に初めて好きなキャラができたよ!!![ハートたち(複数ハート)]

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。