SSブログ

仲間もキャラメイクできるんじゃないの!?(世界樹と不思議のダンジョン)② [世界樹の迷宮]

3DSゲーム「世界樹と不思議のダンジョン」はじめました[exclamation×2]

ゲーム発売前から楽しみにしていました[exclamation×2]

だって、大好きな「世界樹の迷宮」と、「不思議なダンジョン」が組み合わさったんですよ(笑)
楽しみすぎるでしょ!![ハートたち(複数ハート)]
名目に「600回遊べる」ってあるけど、きっとそうなんでしょうね(笑)


世界樹と不思議のダンジョン

世界樹と不思議のダンジョン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




第二の迷宮 「翠玉ノ華段」クリア
  ↓VS剛腕の石灰魔人
  ↓

・・・・・・・と、進みました!

初のパーティ戦!
初のボス戦!
レベル上げ、とアイテムや装備品を集め買って整えないと勝てないあたりが、やっと探検してきた感じになりました[かわいい]
でもまだクエストとかも全然ないし、チュートリアルを抜け切っていない感はあるけどね~・・

メンバーは
ソードマン(主人公)Lv.6
ガンナー Lv.5
ルーンマスター Lv.5
メディック Lv.6

で、ボス戦勝利しました!

1回負ける気でいたけど、そんなに回復もしなくても勝てましたよ!
装備品はお金貯めて買い揃えたのがほとんどだけど、迷宮でひろったのも強いのがあって助かった。

あと、パーティ戦が開放されたのはいいけど、キャラメイクできなかった[exclamation×2]
ええ~・・・それを楽しみにしていたんですけど・・・
レベル1から、こつこつ育てるの楽しみにしてたんですけど・・・・

007.JPG

ストーリーもあるっぽいね。
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。