SSブログ

「3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)」を読みました! [マンガ]

「3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)」を読みました!


3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)

3月のライオン 10 (ジェッツコミックス)

  • 作者: 羽海野チカ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2014/11/28
  • メディア: コミック



ひなたが零と同じ高校に入って来た。
ひなたは友達もできて笑うようになった。
零自身も、将棋の世界も、私生活も穏やかだが充実をかみしめられる生活をおくっていた。

そんな生活が続くと思っていた中、
ひなたたちを捨てた父親が突然あらわれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この漫画は精神にぐっとくるので、いい意味でも悪い?意味でも。
いや、ストーリーがしんどい時は、読んでてもず~んてなるんだ!
それは細やかな心理描写で、入り込んで読んじゃうんですよね。
素敵なことなんですが、なんとなく読むのに覚悟がいるんですよ(笑)
でも毎巻かって読んじゃうんですよね。

でもでも、じわじわと前へ、温かい日に向かっているストーリーは心が温まります!
重くて読むのに覚悟いるけど、好きですよ!


今回出てきた、クズな父親にびっくり。
次の巻に続いちゃってるけど、あの父親に零ががつんとやってくれるのを楽しみにしています!
次の巻楽しみ~[るんるん]



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。