SSブログ

「「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭」を買いました♪♪♪ [今読んでいる本]

「「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭」を買いました[かわいい]


「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭

「十二国記」画集〈第一集〉久遠の庭

  • 作者: 山田 章博
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2014/07/31
  • メディア: 大型本



大好きなシリーズ「十二国記」の画集を見かけてしまい、手を出してしまいました・・!!
この挿絵、表紙、イラストを見ていると、当時講談社文庫を読んではまっていた感動を思い出します。
キャラが生き生きと見えてきます。

もう一度読みたくなってきます。
だってもうすごい昔だもんな。細かいこといろいろ忘れている。
新潮文庫で最近シリーズが刊行されなおしてますが、それを買おうかずっと迷っているんですよね。

新刊もまだ買ってないし。
でも新刊を読むには、最初から読み直したいなって思ってたんですよ。

このあと、作者さんは続きを書いてくれてるんだろうか・・・
未完だけはやめてほしい。
十二国記は作品の面白さと、続きがまったく書かれない残念さと、複雑な感情を抱く作品です。



十二国記 文庫 1-11巻セット (講談社X文庫―ホワイトハート)

十二国記 文庫 1-11巻セット (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2001/09/05
  • メディア: 文庫



新潮文庫 十二国記セット

新潮文庫 十二国記セット

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/07/01
  • メディア: 文庫



nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。