SSブログ

赤兎馬GET~~~~!!!!!(無双OROCHI 2 Ultimate)⑨ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2 Ultimate」を始めました[かわいい]

無印の無双OROCHI 2をプレイしていたので、出たとき買う気がしてなかったんですけど、
安くなってたし、追加要素も結構あるみたいだし、買っちゃった[黒ハート](笑)
PS3版を買いました~大画面でしたくなってね。


無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



こつこつ進めてました(笑)

無双OROCHI 2の振り返りのために、2のストーリーをざっくりプレイするまでUltimate(無印以降追加された)のストーリーを封印中。(笑)

024.JPG

赤兎鐙GETしました~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
ぃやった~~~~~!!![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やっぱ、赤兎馬はテンション上がりますね~~~♡
しかも今回は手に入れるのが超簡単だった!
樊城(改変前)で1500人撃破でドロップ!
特定キャラは長政さまを入れたかな。
本田忠勝の仙界武器の条件をこなしながら、そのまま忠勝で1500人撃破してたらあっさりGETできましたよ♪

026.JPG

やっぱすっごく速い!!!!!!
だよね、やっぱ無双と言えば赤兎馬乗らないとね~~~~♪♪
時間あせるような武器取得条件も楽になった!

しっぽが炎みたいにキラキラしてて素敵[黒ハート]


<仙界武器>

71/145? 人分集められました~~[ぴかぴか(新しい)]

<武器錬金>

10/145 人分です!


nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。