SSブログ

初めての夜会話~(サモンナイト4)③ [サモンナイト]

PSPゲーム「サモンナイト4」をプレイしてみました![かわいい][かわいい]

サモンナイトは大好きなシリーズ![ハートたち(複数ハート)]
もちろんPS2のときもプレイしてたんですけど、一度見たEDがギャラリーで見れるようになるとか、追加要素にも惹かれて購入してました!!

・・・で、いつの間にかVITA版が登場・・・・
VITA版が欲しいよ・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](-_-;)

サモンナイト4はPS2版でも2周ぐらい?しかしてないのでほぼ覚えていません(笑)
そういう意味ではストーリーも楽しめるかも(笑)
やっぱり4もプレイしないと5に行きたくないしな~がんばってプレイしよ~♪


サモンナイト4

サモンナイト4

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



第3話 ドキドキ、はじめての御使い ~A Cutie Angel~[ハートたち(複数ハート)]
  ↓

・・・と、進みました!

第3話で初めての「夜会話」発生~

004.JPG

005.JPG

グラッド兄ちゃんを選択してみた。
グラッドのEDは、PS2のときとか見てないな~
ほんと2周ぐらいしかやってないしな[あせあせ(飛び散る汗)]
そうだっけ・・3話まで進めないといけないんだっけ・・そんなことも忘れてた(^_^;)

この3話の戦闘は1回やり直しちゃいました[たらーっ(汗)]
戦闘不能者出しちゃって。
1周目だからスキルもないし、ほんと考えて戦わないとやばい(笑)
でも、すっごく楽しい[exclamation×2]

やっぱり、サモンナイトの戦闘って、楽しいですよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


なんか1話1話完結で進みやすいからってサモン始めたけど、1戦に結構時間かかってて、やっぱりまったりプレイになる気がしてなりませんよ(笑)
楽しいですけど[黒ハート]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。