SSブログ

2年目の春終わり~(牧場物語 つながる新天地)㉒ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



2年目、なつの月1日です。

2年目の春が終わりました!

残っていた最後のイベント「作物祭」は2位でした~[バッド(下向き矢印)]

002.JPG

まあ勝てるとは思ってなかったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
なにせ1年目の春では作物の品質を上げるということを知らなくて、何もできていなかったので1からスタートみたいなもんです(笑)
勝てるようになるのはあと何年後だろうか(笑)

あと最終日の「花祭り」!
農作業してたら全員渡せなかった・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ばかだ私・・[バッド(下向き矢印)]
せっかく花束いっぱい作ったのに・・・
今度は頑張ろう(笑)

でも花束とか作れるようになって、ちょっとずつ進化してる・・・それがうれしい(笑)

なんかバタバタして2年目春終わり!

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。