SSブログ

鉱物「金」はどこにあるんだ・・・・・(牧場物語 つながる新天地)⑮ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



2年目、はるの月10日ぐらい・・・?です。

裁縫工房で作った布のおかげでお金が貯まりやすくなった[黒ハート]
ほんとは服をつくるために残しとかなきゃいけないかもしれないけどね(^_^;)

そのお金でまずは、工房系の組み立て図を建てることを目標にしてます。
すごい高いけど、そこからまたお金が稼げそうになるから[黒ハート](笑)
もちろんそれだけじゃなく(笑)、作った作物から加工品つくるのってかなり楽しい[ハートたち(複数ハート)]
料理もそうだし。料理大会が今一番出たいんだよ[exclamation×2]

今持ってないのは、「チーズ工房」「ワイン工房」「陶芸工房」の3つ。
どれも超興味ある[黒ハート]
ワインとかチーズとか、陶芸・・・は置物?とか?
すっごい作りたい[exclamation×2]


「ワイン工房」を建てました♡

013.JPG

わ~い[ぴかぴか(新しい)]

続けて「チーズ工房」の組み立て図も買ったけど・・・材料がない[どんっ(衝撃)]
「金」!!!!
金にほんと困ってる!!!!
金があればブラシとかじょうろとか、道具系が金シリーズにランクアップできるんだ!!

サファリとかに採掘いったりするけど、金が出てきたこと1度もない・・・・
どこで手に入るのかな・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。