SSブログ

「くるねこ 14」を読みました♪ [マンガ]

「くるねこ 14」を読みました♪


くるねこ 14

くるねこ 14

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/08/30
  • メディア: 単行本



くるねこ大和さんと一緒に暮らす猫愚連隊との生活が描かれたエッセイ漫画の14巻なのです!!

くるねこさんのブログを拝見させてもらっていて、知っているエピソードもありますが、追加されている話も合って全然楽しめます。
まあ、ファンなので関係なく買います(笑)

私は多頭飼いはしないのですが(世話できないので無理)、こんな猫さんいっぱいの生活は憧れ[ぴかぴか(新しい)]
猫のあるある話とか、猫好きはひたすら癒されます(笑)

エッセイなので悲しいことも厳しい現実も描かれているけど、
やっぱ猫に癒されます[黒ハート]

くるねこさんの描き方がうまくて、純粋に漫画のファンでもあるんですね、きっと♪


くるねこ番外篇 思い出噺

くるねこ番外篇 思い出噺

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/エンターブレイン
  • 発売日: 2014/08/30
  • メディア: 単行本



同じ発売日の↑も買いたかったけど、売り切れていた・・・[たらーっ(汗)]


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。