SSブログ

一族弱体中・・・・(俺の屍を越えてゆけ2)⑤ [ゲーム(PS VITA)]

PSVITAゲーム「俺の屍を越えてゆけ2」をプレイしています[かわいい][かわいい]


俺の屍を越えてゆけ2

俺の屍を越えてゆけ2

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




4回目の百鬼祭り?の場所が明らかに!

でも、今、すっごく弱くなってるんです!!!!!![ふらふら]

つくった子供2人が親よりも弱くって・・・・[バッド(下向き矢印)]
次世代が弱くなっちゃって・・・!!!
なんでかなぁ・・・交神する神様も弱くなったとかじゃないんだけどなぁ。

2人っていうのがきついなぁ。
私、交神ってやり直さず1発勝負なので(笑)、能力引き継ぎ失敗しちゃったらそのまんまなんですよね(笑)
まあ、あのゲージ見ただけではよくわかってないので、この先も1発勝負かと思います(笑)

ということで4回めも1年見送りました。
みこしも見つけてたんですけどね。
3戦目より弱くなってるし、絶対無理[たらーっ(汗)]

001.JPG

その間に強かった体調が寿命を迎えちゃった[バッド(下向き矢印)]
まあでも、1人だけ強くてもダメなんだな~と実感(笑)

でもあと1年で立て直せるかな・・・[たらーっ(汗)]
ギリギリ倒しても、そのあと鬼も強くなるから、詰まったら困るしな・・俺屍1のように(笑)
うううぅ[バッド(下向き矢印)]
でも、楽しい[黒ハート]


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。