SSブログ

初めて優勝したぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!(牧場物語 つながる新天地)⑪ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「牧場物語 つながる新天地」をプレイしています[ぴかぴか(新しい)]

"牧場物語"シリーズ初プレイです!![ハートたち(複数ハート)]


牧場物語 つながる新天地

牧場物語 つながる新天地

  • 出版社/メーカー: マーベラスAQL
  • メディア: Video Game



1年目秋25日です。

確か25日に「料理祭」がありました。
実はすっごく楽しみにしていました♪
ミルクや卵の品質が上がってきていて、料理も品質が上がってきたから最下位は免れるかと思って[exclamation×2]

ちょうど陣取り合戦が起こったので、「年間行事で勝負」にしてみました。
もちろん秋の料理祭で勝負になりました!

当たって砕けろで勝負!!
「ミモザサラダ ★3.5」で挑んでみました!サラダ部門ですね(てか部門ごとにあるんですね・・・それぞれ優勝狙わないといけないのか・・!)
品質上がったといっても半分ぐらいなんですが(笑)


そしたら、
そしたら、

003.JPG

005.JPG


優勝した~~~~~~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ[exclamation×2]
うおおおおおおお!!や、やった~~~~~~ぁぁぁぁ!!

「年間行事」の初めての優勝だぁぁぁぁぁぁ!!今まで再会しかなかったんだあああああ!
マジでうれしい!!(笑)[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

007.JPG

なんか「サラダ」のランク?ってのが上がった!!
そうか・・こうやって優勝して、つくったものの価値を上げていくのか・・・
やっと今からスタートか(笑)

これでサラダが上がったってことは、各部門ごとに優勝しないといけないということね・・・!!
先長いな・・・[exclamation×2]
しかも今「ブロンズ」ってことはまだ上位ランクがあるってことだよな。優勝を繰り返すってこと?
うわ~ガンバロ~
優勝できたから、やる気がでてきたよ~(笑)だって、最下位続きってほんまに凹むんだもん(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。