SSブログ

不完全燃焼ED・・・・・(エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~)⑭ [アトリエシリーズ]

PS3ゲーム「エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~」をプレイしています[るんるん]





1周目クリアしました~~~~~[exclamation×2]

スタッフロール

032.JPG

037.JPG

028.JPG

やっぱり選択肢でほかのEDも見られるようになっていました。
ありがたいシステムだ(笑)


今回は

旅立ちを見送る」→グッドED

でした。

049.JPG

あんまグッドって感じしないんだけど(笑)
しかもロジーが何か言いかけてそのまま言わず終わってしまったという(笑)

ほんとは「トゥルーED」があるんですけど、それは両主人公でプレイしていないと見れないらしい。なので、1周目ではこれが一番いいやつなんですよね。
もう、言ってることの続きが知りたいので、トゥルー目指しますよ[exclamation×2](笑)

なんかけっこうあっさりしてた~
不完全燃焼だ~!!(笑)

あと、何がつらかったって、やることもなく200日以上経たせないといけなかったところ[exclamation×2]

無料DLCのダンジョンとか、2周目に向けての装備品やアイテムとか作ったりしたけど、それでもなかなかつらかった(笑)[たらーっ(汗)]
戦闘レベルMAXも頑張ったけど、それでも余った(笑)
2周目もそうかと思うと、そこが気が重いな~[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。